スマートフォン版はこちら

こいで内科消化器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こいで内科消化器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「こいで内科消化器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0807
住所 千葉県千葉市中央区松ヶ丘町73-3
電話番号 043-262-0525
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こいで内科消化器科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

もも さん / 2011/04/02
よく話を聞いてくれます。他のクリニックでたくさん出されていた薬を、本当に必要な3種類にしてくれました。とにかく相談してみるべきです。
 
 


 

こいで内科消化器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

亘内科医院 千葉県千葉市中央区亀井町12-15
国立病院機構 千葉医療センター 千葉県千葉市中央区椿森4-1-2
るみえ内科小児科 千葉県千葉市中央区長洲1-1-10 KCSビル1F
増田病院 千葉県千葉市中央区春日1-16-5
いそのメディカルクリニック 千葉県千葉市中央区新町17-3 ハマダパークビル3F
新千葉医院 千葉県千葉市中央区新千葉3-2-1 新千葉プラザマンション2F
有馬外科胃腸科 千葉県千葉市中央区春日2-15-19
大濱医院 千葉県千葉市中央区松波1-4-15
報徳千葉診療所 千葉県千葉市中央区本町1-1-13
千葉きぼーるクリニック 千葉県千葉市中央区中央4-5-1 Qiball2F


おすすめ病院の口コミ

  • もよぷさん
    高橋こどもクリニック 口コミ
    子供の予防接種、急な体調不良等で高橋こどもクリニックさんを利用しました。
    予防接種・検診は、決められた時間があり、病気のお子さんと接触する心配もなく安心できます。また、予約制なので待ち時間も短く、それなりに時間通りに受診できます。
    看護師の方は、荷物を運んでくださったり、子供をあやしてくれたり、とても親切でやさしい方ばかりです。先生もしっかりお話を聞いてくださります。
    駅にとても近いので(徒歩5分かからないくらい?)便利ですよ!
    お勧めです。
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • 佐倉在住さん
    誠クリニック 口コミ
    長引く咳に苦しみ、予約を取って受診させて頂きました。まず予約の電話の応対にとても感激致しました。実際受診した際も、だいぶ待たされてしまいましたが受付の方の明るい対応にとても気持ちよく帰る事ができました。先生の診断も説明もとてもよく理解できました。病院の受付は暗いイメージしかありませんでしたが、ここは本当に行く度にこちらが元気を頂いております。
  • ラッコさん
    すだ内科医院 口コミ
    受付 診察室側の人はやる気を感じる。先代は話術の中から病気の中身を探りだし患者に寄り添える名医であった。 
  • くまさんさん
    井上クリニック 口コミ
    先生、看護師の方の応対はとても丁寧で感じがいいのですが、受付の方達の応対が悪くて、びっくりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こいで内科消化器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ